アコムは増額できるけど危険?みたい。って聞いた

ギリシャの実質デフォルト状態により、日本の株価も急落しています。
チプラス政権の発言は、全く理解できない事ばかりです。EUに屈しない、
民主主義を守ると声高に叫んでいますが、借金をしている人が
貸している側を脅しているのです。

国民は、国民投票でEUの圧力に屈しない、民主主義を守るとNOの
意思表示をしました。何と言う衆愚政治の典型かと、
あきれてしまいます。このニュースを見ていると、そんな国民は
経済破綻して塗炭の苦しみを味わえば良いと思ってしまいます。
しかし、その混乱で更に株価が下がれば、自分の保有株の大きな
損失が出てしまい、上手く軟着陸して欲しいとも思います。
本当に厄介な国で、こんな国に世界が振り回されるなんて本当に
バカバカしく、腹立たしい事です。

アコムは増額できるけど危険?みたい。って聞いたんだけど何が
危険なの?きちんと返済していれば問題ない気がするんだけど。
増額しようかと考えてるんだけど不安と聞くとちょっと考えて
しまう・・・増額しないと子供に色々お金かかるけど費用が
都合つかないんだよね・・・

旅行に行きたいけど

お金がないー!夏休みはやっぱり旅行に行きたいです。
家族旅行に行きたい。でも夏休み期間って旅行代金
高いですね。高すぎます。
特にお盆の時期とか、我が家にはとても出せない金額
です。年末年始もそうですが、GWなど、高い時期に
海外旅行とかいってる人、すごいなといつも思います。

でもその時期しか休みが取れないのかもしれませんしね。
それはそれで大変ですよね。今のうちの家計から
どうやって旅行代金を捻出するか・・・。
やはり不用品を売るしかないかな?!と計画中です!

レイクの増額は誰でも出来る?って聞いた

先日文房具用のちょっと大きめの引き出しを整理していたら
7万円の入った封筒が出てきました。一瞬「おや?」
と思いましたが、まぎれもなく自分で貯めたへそくりです。
なんと、その存在をすっかり忘れていました!

今の家に引越して来てから初めて目にしたので、
2年近く忘却の彼方にあったことになります。
大切なお金をきちんと管理できていなかったことを
反省すべきかそこまでお金に執着しなくて済む状況に
感謝すべきか…きっと両方ですね。
夫と一緒に使い道をゆっくり考えたいと思います。

レイクの増額は誰でも出来る?って聞いたけど私でも出来る?
一応真面目に返済してるから大丈夫だとは思うんだけど
不安もある。今の限度額までまだ余裕あるんだけど数ヶ月
先に車検があるのよね。確か去年は5.6万かかったから
ちょっと余裕をもたせておきたいんだよね。それまでに
お金貯まるとも思えないしね・・・

アイフルで今日中に増額できる?訳ないわよね・・・

最近、やっとへそくりをはじめてみました。今まで、専業主婦だっとので、
生活費に余った分は、家族の貯金に回していたのです。
やはり、夫の給料から、へそくりにするのでは、意味がないと
思ったのです。なので、やっと最近私も働くようになり、お給料を
もらうようになって、ほんの少ししか、へそくりのは回せないのですが、
その少しでも、貯めていっている事が、今までの自分には無理だったので、
達成感があるのです。何のためのへそくりかなどは、考えていないのですが、
少しずつ貯めていこうと思います。

アイフルで今日中に増額できる?訳ないわよね・・・増額審査って結構
時間かかるって聞いてるしすぐには無理よね。でも今日増額出来ないと
家賃引き落としが・・・最悪でも振替日までには増額出来ればいいんだけど
遅れると信用無くすしね><。計画してやってたつもりなんだけどどうも
お金の管理ってヘタなのよね。

手作り品でサイドビジネス

将来の年金もあてにならない昨今、少しでも助けになるかとサイド
ビジネスをしています。仕事から帰宅しての手作り作品のネット
販売です。自分のペースで製作できるのは利点ですが、なかなか
自己管理が難しいのです。先日も会社の仕事が忙しい時に注文が
入りました。それもサイズ変更が必要だったので、深夜まで
作業を続けました。

現時点では売上も少なく、材料の在庫の方が多いのですが、
今後は商売として成り立つようやっていきたいと思います。
預金通帳に記載される売上が楽しみな今日この頃です。

家計かぁ・・・

一人暮らし、始めました。何が大変って、日々の予算です。初期投資
初期投資といってなんやかんや買ってますが、一体どこまで
「初期投資」なんでしょう?

初期投資だけでなく、日々の買い物もです。どこからが安いもので
どこからが高いものなのか、何がいいもので何が悪いものなのか。
質は、量は、考えることがいっぱいあります。

家計という数字、値段という数字、たくさんの数字を手早く
さばく主婦は、実は相当すごいのかもしれません。

jcbキャッシングは即日も可能?なの?

景気が悪く、増税とかで家計が圧迫されているのを食卓に
並ぶものを見ると、ひしひしと感じます。そこでフッと
思いました。「一体いくら月に使っているのか?」
面倒くさがりの私は今まで一回も家計簿をつけた事
なかったので、どのくらい食費に使い、くらの光熱費で
口座残高を減らしてるのか全く知りませんでした。

ちょっと気になったので一ヶ月つけてみる事にした
のですが、そこでビックリ!想像の2倍の出費をして
いました。これでも贅沢は一切しないで、質素に
暮らしてきたのですが…。すごく疑問なんだけど、
一体みんなは何にいくら使って生活してるのか、
誰かお家の家計簿見せてくれませんか?

jcbキャッシングは即日も可能?なの?今お金が無くて
キャッシングしようと思ってるんだけど即借りたいんだよね。
一応カードは持ってるんだけど初めてなんで分からない。
調べればわかる事なんだろうけどね^^;何をするにも
調べるって基本なんだろうけどめんどくさいっていつも
やらないんだよね^^;だめね私ってw

アップル気になりますけどね

アップルがダウ30に選ばれたそうです。全然知らなかったのですが、
アメリカ株では、このダウ30に選ばれるともう成長の余地がない
という見方もできるそうです。

ずっとへそくりとして投資してきたので、そろそろ分散投資を
したいなって思っていたんですよね~。海外への投資とすれば、
ひとまずはアメリカからかな~って思ったりしています。
でも、アップルが成長要因がないとすると、何を買ったら
いいものかって感じにもなりますね。いろいろ探してみないと
いけないなって思います。